・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

あなたは、どんなタネを蒔いて、どんな花を咲かせたいですか?

まなゆいは、とっても簡単♬

 

 

私は、~と思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています

スッキリするまで

自分の本当の声が聞こえるまで

続けるだけだから😊

 

 

~と思った←この部分には、何を入れてもOK。

 

 

普段、口に出して言えない

あんなことも、

こんなことも、

出しちゃっていいんです(笑)

 

 

でも、それって・・・

汚い言葉だったりもするんでしょ?

そんなの嫌だわって思った、そこのあなた💕

 

いーんです(笑)

 

 

確かに・・・

たとえば~

私、「あの人が嫌い」と言い放ってしまうと

「あの人が嫌い」というタネを蒔いてしまうことになるので

「あの人が嫌い」という花が咲く。

 

 

でも、、、

まなゆいは、

あの人が嫌いと思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、「愛しています」と締めるので

「愛しています」というタネを蒔くことになるので

「愛しています」という花が咲くんです😊

 

 

自分から発した言葉って

自分に戻ってくると思っているから

「くっそっ!」と言っちゃったときは、

慌てて、、、「と思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」って

付け加えてる(笑)

 

 

 

「嫌い」というタネを蒔くか

「愛」というタネを蒔くか、、、

あとは、自分で選ぶだけ😊

 

f:id:kirakirakaori:20191021210806j:plain

 

あなたは、

どんなタネを蒔いて

どんな花を咲かせたいですか?😊

 

 

 

 

 

そそ♬

 

今日、ちょっと試しにやってみたんだけど。

 

普段、頭の中でいろんな事、考えてるでしょ?

 

その頭の中で考えていることの最後に

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」をつけてみたの。

そう、全部に。

 

そうしたらね、

めっちゃ楽しくなってきちゃった(笑)

 

気分もよくなって

最高~♬

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡