・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分でやれることやったら、他力を借りるっていうのもありだね。

 

ここまで旅を続け、

冒険という旅を一緒に楽しむ仲間もでき、

冒険に必要なアイテム「まなゆい」と「家系図」。

そして、KAGAYAKIという地図。

 

今の私になるまでのストーリー① - ・・・私がわたしであるために・・・

 

今の私になるまでのストーリー② - ・・・私がわたしであるために・・・

 

今の私になるまでのストーリー③ - ・・・私がわたしであるために・・・

 

 

 

そして、

私は、何をしたいのか、

発信したブログがこれ。

 

(2019.8.26)

「愛」を伝えたいんだよ。 - ・・・私がわたしであるために・・・

 

 

f:id:kirakirakaori:20191012235645j:plain

 

このブログを書いた日から、

「愛」と言っても色々あるし、

私は、どんな「愛」を伝えたいんだろう?と

日々、見つめてみた。

 

おそらく、、、

こんな感じになるんだろうなぁというカタチは、

見えていた。

 

でも、発信するのって怖いよね😓

 

 

その怖さを持ったまま、

参拝させていただいた神社で見せてもらった光景。

 

 

(2019.9.23)

しあわせが続いて涙腺が崩壊した日。 - ・・・私がわたしであるために・・・

 

↑このブログの中にも書いてあるんだけど

その光景は、忘れもしない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参拝した途端、
左側からブワッ!と風が吹き、
右側からトンボの大群が現れた。

うぉっ!すっごっ!




トンボってなんか意味があるのかな?と
調べてみたら・・・

・ヤゴから羽化して空を飛ぶことから「変化・変容」を意味する。
・前にしか飛ばないことから「勝利」を意味する。
・ご先祖様の霊を運んで飛ぶ虫と言われることから、
「先祖の霊からのメッセージ」を意味する。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなのを見せられたら

もう、前に進むしかない!

 

で、怖さを抱えつつも発信したのがこれ↓

 

(2019.9.26)

私は、 おとなの親子愛を紐解く人です。 親子愛を伝える人です。 - ・・・私がわたしであるために・・・

 

 

 

 

このところ、

あ~、次はこれなのね。

ってことは、

こんな風になって

あぁ、だからここでこうなるのか~。

 

感覚的なもので

上手く表現できひん~💦

 

 

っていう出来事ばかり😅

 

 

まさに・・・

次から次へと用意されている。

 

 

でも、時に、、、

自分でどれだけ頑張って

自分に寄り添い、向き合っても

大きな大きな怖さのために

どうにもならないことがあって、、、

 

もう、他力を頼るしかない!と一大決心(笑)

 

まぁ、

その一大決心したのも怖さを伴ってるんだけど。

 

その一大決心のおかげで

自分が苦手だったことをスッキリさせることができたり、

 

自分じゃ気がつかなかった

無意識レベルにあった自分の感情に光を当てることができました。

 

 

 

自分でやるだけやったら

他力を借りるっていうのも

ありだよね😊

 

 

 

この一大決心したタイミングっていうのも

用意されていたんだと思ってる(笑)

 

 

そのことは、

また、次回に😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡