・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今の私になるまでのストーリー③

たくさんの人との出会い。

 

 

吉武大輔さんとの出会いにも衝撃を受けました(笑)

 

 

access-reading.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

吉武大輔さんにも興味を持ち、

アクセスリーディング1DAY講座に参加。

この時も東京へ。

 

ひとりで新幹線に乗ることが怖かったのも嘘のよう(笑)

 

 

思い返せば・・・

新幹線で東京行く前に

静岡まで練習で遊びに行ったわ😅

 

駅まで迎えに来てくれたいた友がいたおかげで

小さな自信をつけることができた。

 

 

 


話を戻すと、、、

1DAY講座の時に

家系図リーディング」のことを知り、
電撃が走った。

 

 

やばい、、、。


私、それ、知りたい!

 

私の後ろに流れている家系の流れを

私の代で変えたい思いが強くあった。

 

f:id:kirakirakaori:20191011203320j:plain

 

 

今年の5月。

二泊三日の合宿。

 

おいおい💦

知らない人ばかりのところに泊りで行くの?

ありえないでしょ、、、😓

  ・知らない人ばかりの初めての場所が苦手。

  ・おまけに集団の中にいると体力消耗半端ない、、、私。

 

それも、

新幹線降りてから

何やら線の電車に乗って

バスに乗るの?

 

かなりのハードルやないの😓😓😓😓😓

 

 

 

 

悩み続けていた時に

娘がレンタルしてきたDVDがディズニー映画「リメンバー・ミー

 

 

ストーリーを知らずに観た私は、

あ~~~~~~~~~~~~~と

覚悟を決めた。

(まだ観ていない人は、ぜひ観てほしい)

 

 

 

でも、相部屋なんてとてもじゃないけど

ハードル高すぎ!

なので、一人部屋にしてもらう。

(これを言うのも勇気がいったなぁ💦)

 

 


この受講がきっかけで、

ご先祖様がなんぼのもんじゃい!
って、思ってた私が・・・
180度、生きていた世界が変わった。

 

 

 

あれ?まなゆいでも180度変わった感じがあるんだけど


ここでも180度変わったってことは?

 

1周して戻ってきた感じ?


最初から、あったのに気がついていなかってこと?


あら、このタイミングで気がつくなんて😅

 


私らしいって言ったら私らしいけど・・・。

 

 

 

 

 

家系図を学び


ご先祖様のおかげで私がこの世界にいることを知ることになった。

 

私の命がここにあることは、奇跡なんだ。

 

 


その頃から、

私は、命の時間を意識するようになっていた。

 

私の命の時間をどう活かしていくのか。


私の命の時間を何に使っていくのか。

 

 


まなゆいに出会い、

家系図に出会った。

 

私の財産となった。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、ここまで😊

 

 

つい先日、気がついたんだけど

「まなゆい」と「家系図」やってるの

いまのところ、日本では、私だけだと思う~😲✨

 

 

これ、活かさない手はないよね(笑)