・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今の私になるまでのストーリー②

さて、私が「わたし」に還る旅が始まり、

たくさんの人との出会いがありました😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私と真逆な世界にいる人。


言霊のことを教えてくれた人。


いつも包み込んでくれる愛満ちた勇者仲間。


私が持っていないものをもっていて私の中の男性が興奮させられてしまう人(笑)

 

そこにいてくれるだけでなぜか幸せを感じさせてくれる人。

 

メッチャかっこいい!と私の目がハートになってしまう人(笑)

 

私の中にあるものを持っている、、、私の片割れのような人たち。

 

 

 

まなゆいを通して、

たくさんの人に巡り合いました。

 

 

家族のような、

仲間のような、

ずっと前から知っていたような、

ずっと前に出会ったことがるような、、、

かと思えば、

私が北半球に住んでいたとするなら

その人は、南半球に住んでいるような(笑)

 

 

 

まなゆいに出会わなければ、

出会えなかった。

 

 

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20191010212827j:plain

 

 

 

 

子育て中の親子の安心安全な場を作りたい。


そんな思いから子育て支援という仕事を選んだ。

 

 

でも、これ、私がそういう場が欲しかったから

 

そういう場を求めたんだと思う。

 

 


私は、自分の足で

私が自分らしくいられる安心安全な居場所を

少しずつ広げていった。

 

 

 

 

そして、

衝撃的だったのがあるご夫婦との出会い。

ありえない世界の人たちだった。

信じられないぐらいの世界に住む人たち!

 

 

男の人が、お茶を入れてくれるの?

えー?荷物持ってくれるのー?

いやいや、ありえないでしょ!

 

 

自分が飲むお茶は、自分で入れるでしょ!

いや、入れますから!

お米10キロ?、、、自分で運ぶでしょ!

はい、頑張って持ちますよ!

の世界にいた私😅

 

 

ココロもカラダも拒否反応を示していた私に

自分とのパートナーシップの大切さを教えてくれた。

 

 

あれ以来、

私は、自分とパートナーシップを築くと決め、

東京まで姫力アップ講座に参加。

 

 

みっちり自分に寄り添い、

とことん自分の感情をすくい上げ丁寧に感じ、

観ていった。

(これは、いまも現在進行中♬おそらくずっと続く😊)

 

 

姫力アップ講座で出会った愛する仲間たち。

 


思いっきり凹んで立ち上がれなくなっても「ハンカチの法則」を忘れずに

いまでも一緒に成長中💕

 

 


私の中にも生まれた妬みや嫉妬。


そんな自分もOKだよね。
と、受けいれ、認め、ゆるし、愛した。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、ここまで(笑)

 

「まなゆい」に出会わなければ、

私の世界は、

こんなにも広くならなかったし、

こんなにも豊かにならなかったと思う。

 

 

 

 

ちょっと宣伝😊

 

 

 

まなゆい初めてさんのための

  「まなゆいはじめの一歩」お話会

                    自主開催します😊

 

 

まなゆい、、、
聞いたことあるけど、何か知らない。
と言う方が周りに出始めております。

 

「まなゆい」という言葉が広まりつつあることを
感じられて嬉しいです😊

 

まなゆいの世界、、、
初めからガッツリいくのは怖いし〜
なんて声も耳にしております(笑)
そんな方向けのお話会です😊


🌟まなゆいのやり方
どんな効果があるのかも
お伝えしたいと思っています。

 

🌟まなゆいのあり方
一言で言っちゃうと、、、全受容💕


ここの部分、語り出すと長くなるので
ピンポイントでお伝えできたらいいな〜と(笑)

 

実際にまなゆいをやってみる時間も作りたいと思っています😊

 

まなゆいを漢字で書くと
愛を結ぶ、、、愛結です。

 

愛を結ぶ、、、なんかいい感じじゃないですか?(笑)

 

一緒に愛を結ぶ時間を過ごしませんか?

 

私に直会いしたい人も大歓迎です😃

 

 

日時 2019年10月20日(日)
   10:15~12:00

場所 名古屋駅付近のカフェ
  (参加者様へ直接、ご連絡いたします)
   飲食代は、各自でご負担ください。

募集人数 3名(残2名様)

参加費 おひとり3,000円(当日お支払いください)

 

 

 

 

久しぶりの自主開催。

はじめてのリクエスト開催です😊

 

 

 

Facebookされていない方は、

こちらからお申し込みください😊

まなゆい初めてさんのための「まなゆいはじめの一歩」お話会

 

 

Facebookをされている方は、
イベントページの参加ボタンをクリックしてください。
www.facebook.com

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡