・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私は、 おとなの親子愛を紐解く人です。 親子愛を伝える人です。

私は、何をする人でしょうか?

 

 

先日、

私は何をしている人でしょうか?というブログを書きました。

今日は、

私は、何をする人でしょうか?です(笑)

 

 

私は、

おとなの親子愛を紐解く人です。

親子愛を伝える人です。

 

f:id:kirakirakaori:20190926185342j:plain

この世界は、「愛しかない」ということを

この身をもって体験し、体感しました。

 

だからこそ、

愛を伝えていきたい。

 

 

 

 

 

得意分野は、

親子(母と娘)のこじらせ愛💕

 

 

愛されなかったと感じている子。

 

私が、そうだったので

とってもわかります。

 

でも、

私は、あることをきっかけに

「愛しかない」ことを知りました。

 

愛がない世界で生きてきたからこそ

お伝えできる愛があると思っています😊

 

 

見失ってしまった愛を

一緒に探しに行きませんか?

 

 

絡まって、

もつれた親子の愛を

解き、

結び直し、

再び、紡いでいきませんか?

 

私は、

そんなお手伝いをしていく人です(笑)

 

この世界は、
すでに優しいんです😊

 

 

今日もいい日だ。
ありがとう♡

 

 

 

 

 

家系図リーディングセッション。

10月枠、埋まってしまいました。

9月末日までにお申し込みしていただきましたら

セッションは、11月になってしまいますが

モニター価格にさせていただいています😊

 

 

5回連続講座+ミニミニ講座も

このタイミングで内容の見直しをします😊

楽しみにしていてください。