・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

念願の「リーディングアドバイザー養成講座2級」、やっと受講できた~♬

今日は、大阪にて開催された「リーディングアドバイザー養成講座2級」を

やっと、やっと、、、受講することができ、

修了証をいただくことができました😊

 

f:id:kirakirakaori:20190922225316j:plain

 

 

リーディングアドバイザーとは?

テキストから引用すると・・・

感情と関係性の原則を学び、

恐れの反応に対して愛の視座からアドバイスを伝える存在。

 

そして、

今回の2級では、自分を癒す。

 

 

感情とは何ぞや?

価値観とは何ぞや?

エゴとは何ぞや?

 

ワクワクする内容がゾクゾクでてくる😃

 

もぅね、

めちゃくちゃ面白い!

 

詳しく知りたい人は、

ぜひぜひ、学びに行って~。

年内に東京にて2級講座が開催されるはず。

こちらのHPでチェックしてみて😊

access-reading.com

 

 

 

 

この2級の目的である「感情の原則を学び、自分を癒す

 

 

 

感情の原則を学んだあとは、

自分を癒すってことで、

自分の主感情(自分の中にある特に強い感情のこと)を見つけることをしました。

 

 

私の主感情は、

ダントツ「寂しさ」(笑)

 

 

「寂しさ」の

定義・隠された愛・人生におけるテーマ・特徴・傾向・原因・対策を

読んでみたところ、

(リーディングバイブルにデータとしてまとめられているのよね)

 

 

あるあるあるあるあるある、

そうなの、そうなの、そうなのよ~

と頷きポイント満載!(笑)

 

だから、

私っていう人は、こうなんだ~。

で、

こんな風になるんだ~。

ほぉ、

こうするといいのか~。

 

ってことが

分かった(笑)

 

 

めっちゃ意味深な書き方だけど

知りたい人は!

 

準備が整い次第、

リーディングカフェなるものを開催するので

楽しみにしていて~😊

 

*リーディングカフェとは、

 リーディングバイブルを読み進めながら、

 集ったみんなで気づきや学びをシェアしあう安心安全な場のことです。

 

 

 

今日は、 

自分の主感情を知り、

自分を深堀でき、

また一つ、自分の謎が解けた感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

2連チャンで吉武大輔さんの講座に参加することができて

本当に楽しかった~。

満足、満足♬

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡