・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

新しいものを生み出す期間になりました。

私は、何をしている人でしょうか?

 

 

小規模事業で保育補助をし、

空いた時間で

家系図リーディングセッション

まなゆいセッションをし、、、

自分で5回連続講座を生み出した。

 

セッションは、

何名様かとさせていただいております。

 

連続講座については、

いまのことろ、お申込みなし(笑)

 

セッション+ミニ講座の内容にしてみたものの

私がやりたかったんだけど、、、

世には、必要のないことなのかもしれませんね😅

 

 

セッションをし終わった後、

私のちょっとした一言が

何かをつかむきっかけになっているので

それをセッション+ミニ講座というカタチにしたんだけど、、、。

 

うむ。

どうしたものか?(笑)

 

 

モニター価格でのお申し込みも

今月末までになっているので

価格変更または内容変更して

新しいものを生み出す期間に入っております。

 

こんなことして欲しいな~とか

こんなことどうよ?なんていうアイデアがありましたら

教えてください😊