・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「KAGAYAKI×まなゆい 特別7日連続講座」第5回目

今日は、

「KAGAYAKI×まなゆい 特別7日連続講座」第5回目

・願望の国:いのちの望み 魂の願い

・選択の国:信念の再選択

 

f:id:kirakirakaori:20190823215435j:plain

 

お~、講座のテーマを改めてみると

かっこいいな~(笑)

 

 

 

ここ最近、言い続けている

自分の中に、

そんな感情が「ある」ということに気がつく。

 

 

気づくためにどうしたらいいのか?

気がついたら、どんなふうに寄り添うのか?

 

 

 

 

恐れへの寄り添い方の中で出た

「安心」「不自由」がワンセット。

「不安」「自由」がワンセント。

 

 

安心であるけど、

不自由さがある。

 

不安ではあるけれど、

自由である。

 

自分は、

どちらを選びたいか。

 

 

いま、まさに、、、

私が考えていたことだなぁと😅

 

 

グッドタイミングで耳に入ってくる情報♬

 

 

ただ、、、

自分の中にある不安を見つめなければならない。

というか、、、

見つめないと先に進めない。

 

私の場合、

収入という安心はあるけれど、

時間という不自由さがある。

 

時間という自由を求めるのならば

収入源を手放す不安が出てくる。

 

 

さて、どうするべ💦

 

 

で、まなゆいをした訳ですよ。

 

働き方改革と言いますか(笑)

 

 

当然!

予祝しました。

未来を先取りです!😃

 

 

そして、

私の命を守ることから

私の命を活かすことに

シフトチェンジです✨

 

本来の自分と繋がれば

あとは、成る💕

 

 

 

KAGAYAKIを学んでから

モヤモヤした時とか

ざわってした時に

「それって本当?」と

瞬時に自分を切り離すことができるようになりました。

 

要は、

悩み続けている時間が短くなったっていうこと。

 

ココロが、軽やかになっていると

すべてが上手くいく。

そんな感じがします😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡