・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

やってみないと(行動しないと)何も始まらないのです。

たくさん本を読み、

たくさんの講座を受けているのに

現実が変わらない。

 

 

お金も使い、

時間も費やし、

一生懸命、

頑張ってるのに

現実が変わらない。

 

 

変わらない理由は、

動いていないから。

 

 

たくさん本を読み、

たくさんの講座を受け、

知識を得たとしても

 

その知識を生かして

行動しなければ、

その知識は、

頭の中から出されることがないから

現実は、変わらない。

 

 

知識を生かし、

経験(行動)することで知恵になります😊

 

知恵になって

やっと現実が変わり始めます。

 

 

学ぶだけで

行動できていない人は、

現実は、

変わりません。

 

 

はい。

以上、

私の経験から得たことです。

 

 

いいな、と思ったことは、

まず、やってみる。

 

やってみることを継続してみる。

 

変化があるか、

自分に合っているか、、、

 

合っていないとすれば、

どこを改善したらいいのか、、、。

 

やってみないと

何も始まらないのです😊

 

 

f:id:kirakirakaori:20190822202221j:plain

 

最近、私が始めたのが

朝一の「自分ミーディング」✨

 

 

朝起きて、

①今日一日がどんな一日だったら最高?の問いに答える。

今日一日のまなゆいですね😊

 

そして、

②今日、最も最優先させること。

これは、必ず!今日の内に完了すると決める。

 

次に、

③今日じゃなくても、

明日やればいいことは、

明日にすると決める。

 

 

ざっと、、、こんな感じ。

 

 

あ!

このミーティングが終わるまでは、

テレビ、携帯、タブレット等の情報を断つ!

 

私的には、

ここをかなり意識しないと

つい、、、テレビをつけてしまう😓

 

 

 

で、続けてみて気がついたんだけど

 

 

今日一日がどんな一日だったら最高?の問いから生まれた答えは、

叶えられてる~♬

 

 

おもしろでしょ?(笑)

 

こんな日にしなくちゃいけないとか、

宣言したんだからとか、

 

力んだり、

意識したりすることは、

一切してません!

 

でも、

叶ってしまってる💕

 

なんて、

素敵なことでしょう😊

 

 

なので、

これ、

続けていきたいと思います😊



 

ね。

まずは、

やってみる。

動いてみる。

 

自分の意志で決めて動けば

必ず、変わるから😊

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡