・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人生初体験!ラジオ収録~~~💦

ゆめのたね放送局(愛知スタジオ)さんで

なんと!ラジオ出演させていただきましたー!

www.yumenotane.jp

 

f:id:kirakirakaori:20190725173607j:plain

 

 

出演依頼をもらったわけでなく💦

パーソナリティーの「かみやじゅんこさん」のFacebook記事に

「誰か出たい人いる~?」←を発見!

 

誰もコメント入れていなかったので

あ、私、出たいかも・・・。とコメント入れてみた。

 

そこから、

日程調整もとんとん拍子♬

 

今日に至っております(笑)

 

 

本番当日になり

あれ?私、、、

なにを話したらいいんだ?ってことに気がつき

アタフタ💦💦💦

 

「大丈夫ですよ~」と優しく声をかけていただくも

緊張感がー、半端ない!😓

 

 

 

収録は、
編集なく
ぶっつけ本番、、、。

 

 

話せるだろうか?

何を話すんだろうか?

と考えてばかりいたんだけど

さすがのパーソナリティーかみやさん💕

神のように包み込み、

上手に聴き出し、

私の中の引き出しを開けてくれました😊

 

私のまなゆい愛が・・・

溢れ出てしまった。と思う😅

 

あぁ、

恥ずかしすぎて

自分じゃ、平常心で聴けないとおもうぅぅぅぅぅ💦💦💦

 

 

あぁ、あそこの言い方、

こういう表現の方がよかったかも。

あの部分、こっち方面から語った方が伝わったかも・・・と

すでに自分の中での見直しが始まってます(笑)

 

 

話すこと、

伝えること、

学ぶ機会になりました。

 

 

 

 

 

 

人生初のこと、

やってみたいかも、と

自分から手を挙げたこと。

自分を褒めてあげたい(笑)

 

 

私なんて・・・

できないよ~・・・

なんて、

引っ込み思案だった私は、どこいったっ?😅

 

 

体に力が入ってしまってたけど(笑)

楽しかった~~~😃

 

 

勇気出して

チャレンジするって

怖いけど

おもしろいね~~♬

 

 

そして、

人の前で

私だけにしか語れない物語を語ることが

好きなんだって思った😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

f:id:kirakirakaori:20190725173846j:plain

 

 

 

オンエアは、

ゆめのたね放送局「えんがわらじお」

8月28日(水)22:30~23:00

9月4日(水)22:30~23:00