・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

女性が癒され、満たされ、輝きだすと世の中がHappyになる!

今日は、かがやき智子さんの

「頑張らないHAPPY子育て」体験講座に参加してきました😊

 

 

 

子育て系の講座は、

私には、そろそろ無縁のものだと思っていて

最近は、「お母さんのための」とか「子育て中の」がつく講座には、

一切、参加していなかった。

 

そんな私がなぜ参加したかというと・・・

ある方からのラブコール💕

かおりんが来てくれたら、私が喜ぶ~」の一言(笑)

 

 

彼女が喜ぶのであれば、

参加しよっと出かけて行ったのです(笑)

 

 

そして、

参加してよかった!

誘ってくれてありがとう!と言いたい!!!!

 

 

なぜなら、、、

この講座って、

孫育て中の祖母の方が聞いてもいい講座じゃない?!

 

いや、、、

聞かないなんて、勿体ない!!!

って、思ったから😊

 

 

「子育て講座」って付いちゃうと

子育てが終わってる人からすると

自分には、関係ないことだって思っちゃうよね。

 

 

でもね、

自分がなにものであるか?感じるきっかけになるし、

自分と他者が違うってことにも気が付けるし、

自分が満たされるってことが大切だってことを知ることができるし。

 

 

こんな自分でいいのだろうか?

我慢していたり、

こうあるべきでしょ!が当たり前になっていたり

他者のことが理解できないって苦しんでいたり、

逆に、

自分のことを理解してもらえないって悲しんでたり、、、

そんなすべての女性に💕

ぜひぜひ、

おすすめしたい!

 

 

 

孫育て中の祖母の方💕

娘さんやお嫁さんとの関係に悩んでいたり、

お孫さんとどう接したらいいのかわからなかったり、、、

そんな方も♬

 

 

8月に体験講座が2回、開催されます。

 

 

内容も濃く、

首がもげるかと思うぐらい頷きながら聞き入ってしまった💦

 

 

 

「こんな方におススメ」

お子さんをありのまま受けいれ、可能性を伸ばしたい方

自分自身の育てなおしをして自信をつけたい方

家族(親子)関係をよくしたい方

自分の人生を輝かせたい方

 

 

 

子育て講座ではあるけれど・・・

人生をいかに生きていくかのバイブルでもあると思う。

 

 

 

 

 

家系図を読み解く学びを始めたばかりだけど・・・

PDCを再受講中だけど・・・

女性が満たされると

まわりがHappyになることは、

世の中の仕組みである、ことに間違いはないと言える😊

 

 

受け取り、味わい、満たされ、与える~~~。

女性がこれを循環させられれば、

世界は、Happyよ😃

 

一回限りの人生♬
楽しんだもん勝ち♬
一緒に楽しもうよ~😊

 

f:id:kirakirakaori:20190717164412j:plain

 

 

次回、体験会のお知らせです。

 

 

8月16日(金)

8月27日(火)

時間は、いずれも10:00~12:00

 

会場は、

NPO法人エレファントスピリット セミナールーム「エレファン」

名古屋市東区泉2-28-24 東和高岳ビル5F 501

 

参加費、

なんと!!!2,000円!(めっちゃお得だと思う😊)

 

お申込み・お問い合わせは、

山嵜恵美さん (090)1831-6540
elephantspirit0824@gmail.com