・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

痛みがあるときこそ、自分からも、他者からも、優しくしてほしいと思った件。

腹黒さだそうよ、と言ったら

お腹が痛くなった(笑)

 

実は、日曜日の夜から
脇腹が痛み出していて
腹黒さ出そうぜー!って発言したら
痛みが増した(笑)


先日、
椿大社で引いたおみくじは、
大吉💕
なのに
健康面は、
医者に相談しろと。

脇腹が痛み出したのが
まさに椿大社へ行った夜😅



我慢強い私も
さすがに受診してきました。


血液検査、尿検査ともに異常なし!

痛み止めの点滴してもらったけど・・・
どうも、一番弱い点滴だったみたいで
痛みがなくならず、、、。

 

 

f:id:kirakirakaori:20190703202454j:plain

 

 

 

 

痛みが続くようなら

再受診してねって先生に言われた。

 

 

痛みが続くようならって?

何日ぐらいなの!

そんな曖昧なこと~困ってしまう💦

 

 

なので、

質問!

 

 

続くようならって何日ですか?って

単刀直入に聞いてみた(笑)

それも、看護師さんに😅

 

 

なんて言ったらいいのか・・・

先生とは、会話がかみ合わなくて😓

(あるよね?そんな相性の先生)

 

 

聞こうか聞くまいか迷ったんだけど

わかんないことは、

素直に聞く!

 

これ、

とりあえずの不安を消せる方法。

 

 

こんなこと言ったら、、、

どう思われるか、、、

なんて、

それこそ、いい人キャンペーンよ!

 

 

私は、痛いし不安なの。

だから、

教えて~!

 

 

自分を大切にしたいしね。

 

 

看護師さん曰く、

気になるなら、すぐに受診してもいいですよ。

痛いの我慢することないです。

 

 

消化器の先生がいるのは、この曜日。

ここで来院するといいですよ。

・・・・・と、
丁寧に教えてくれた😊

(消化器の先生がいなかったのも私にとっては、大きなダメージ・・・)

 

 

あ。

1つ悲しかったのが、、、

診てくれた先生から

午前中だったら消化器の先生いたんだけどね、って言われて

午前中は、仕事だったんで、って答えたら

痛くても仕事はできるんだって言われたの。

 

 

 

痛いの我慢して仕事してたんだけど、、、ね。

そういう風に言うんだと。

ちょっと傷ついた😢

もっと優しくしてほしかったな。

体に痛みが出てるからこそ

優しさが欲しかったよ~~~😢💦

 

 

ほんの数時間の病院内での出来事。

おもしろいかな、我が人生(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

さて、今日は、早めに休みます😅