・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分に なにを、どれだけ、許可できるか。 これは、人生を左右してしまうぐらい 大事なことなのかもしれない。

気が付けば

今年もあとわずかで

半分が終わっちゃいますね💦

 

ちょいと、

振り返ってみますか?

 

 

今年のテーマは、

みんなと一緒に♬

毎日、コツコツ♬

の2つです。

 

 

どっちも、

苦手なこと。

 

 

みんなと一緒に・・・より、

一人で一生懸命頑張ることをしていたので

みんなと、どうしたらいいのか?

わからない(笑)

 

 

なぜに、

この苦手だろうと思われることを

今年のテーマにしたのかっていうと

やったことがないことを

やってみようと思ったから(笑)

 

それと、

一人だけの力じゃ

限界があると感じたから。

 

一人一人の力を合わせたら

一人だけの力よりも

数倍、数十倍、物凄いことができると思ったから😊

 

これは、

やってみて実感した💕

 

 

 

 

1月。

まなゆい新年会の下準備。

まなゆいアドバンス再受講。

 

 

2月。

アクセスリーディングに興味を持ち

モニターセッションを受けてる。

*怪しいものかどうか、、、の確認作業です(笑)

 

 

3月。
まなゆい美トレ部に入部。
毎日、ストレッチに励む♬
食事にも気を付け、3キロ減量😃

アクセスリーディングの1DAYセミナーを受講。

(この後、5月に合宿に行く)

 

 

4月。

5月開催の「おとなのためのこどもの日」と

「子育て万博」で出店するまなゆいブースの準備を始める。

あ、、、PDC体験会の主催を引き受けたっけ。

 

 

5月。

PDC体験会、主催開催。

「おとなのためのこどもの日」みんなで開催。

「まなゆいブース」みんなで出店。

家系図リーディング合宿へ参加。

 

 

6月。

KAGAYAKI×まなゆい再受講。

5回連続セッション+ひととき講座をリリース。

家系図リーディングセッションモニター募集。

と、行動に移し始める。

 

 

そして、

コツコツ・・・

このブログを毎日、続けてる!

仕事はじめの1月7日から😊

 

 

 

ふむふむ。

思い立ったら

実行に移せるタイプ😊

 

 

こうやって見返してみると

ぼーーーっとしてばかりだと思ってたけど

案外、頑張ってるわね。

楽しんでるわね(笑)

 

 

 

さぁ、

残りの半年!

いかがいたしましょう?😊

 

 

7月。

PDCアシスタント兼受講者として参加。

 

 

あとの予定は、

未定~。

しかし、

狙っている講座あり!(笑)

 

 

f:id:kirakirakaori:20190629210825j:plain

 

 

講座ばかり行ってるのは、

自分に学びが足りないから。

と、足りないことに視点が行ってたんだけど

私の場合、

ただただ、新しいことを学ぶことが好きらしい😊

学びたいを我慢してストレスためるなら

えーーーいっ!行っちゃえ!(笑)

 

お金は、後からついてくる!

と、思ってる(笑)

 

 

自分に

なにを、どれだけ、許可できるか。

これは、人生を左右してしまうぐらい

大事なことなのかもしれない😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡