・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自信の積み重ねと充実感を体感するためにしていること。

ここ数日、眠たい日々が続いております💦

 

気が付いたら

眠りに落ちてるという😓

 

あ、、、

やりたいことがあったのに・・・

って感じの日です💦

 

 

 

 

実は、毎日、ノートに

やることリストというものを書き出しております。

 

*プリンター接続

*とウイルスソフトを入れる

 みたいに。

(先日のパソコンリカバリ以来、↑やるのを忘れていた😅)

 

で、一日を振り返り、

完了したものは、消し込んでいく。

 

そんな作業をしています。

 

これ、続けてるんだけど

リストを消込していくと

「できた」という自分の自信に繋がるような気がしてます。

 

 

やる!と決めて

やれた時は、気持ちがいい💕

 

すべてやれない日もあって

それもよしとし、

翌日に持ち越すのもあり。

 

 

私の場合、1日1ページを使うので

その日に思いついた事柄やイメージ(絵)

テレビを見ていて気になった言葉とか

なんでも書き込みしちゃう(笑)

 

 

消し込みがしたくて

これやってから、寝よっ!ってなります。

(寝るんかい!(笑))

 

消し込みがしたいっていうのは、

充実感を感じたいっていうのもあるんだろうなぁ。

 

 

自信の積み重ねと充実感。

それを体感してる日々ってことだな。

 

 

 

ちなみに今日は、

孫の授業参観と母の施設へ行く。

そして、家でゆっくり過ごす。

 

思いついた言葉は、

「愛されないと思ってる人。

 愛してほしかった。

 愛したかった。

 一点の曇りもなく愛したかった。」

と、殴り書き。

 

こういったのが

ブログのネタになったりします(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190627221724j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡