・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

やることやって。自然に、そうなっちゃってたね~が 私のHappyかな💕

誰かのために。

 

自分のためじゃなく

誰かのために。

 

誰かのお役に立つために。

 

これ、

ずっと違和感を感じてて。

 

 

社会貢献が大切とか、

誰かのお役に立つためとか、

よくわかるんだよ、

頭ではね。

 

でも、

なんだかしっくりしない。

 

私の器が小さいからなのか、、、😓

 

うーん。

 

 

 

私の中の図式では、、、

 

自分のため

やりきる

自然に周りのためになってる

 

こんな感じなんだよなぁ。

 

わざわざ、

誰かのため、、、って

意識することが

いまの私の違和感になってることは、

確かかな~。

 

自分が何かすることで

自然にそうなっちゃってる。

が、私の理想かな~。

 

まぁ、

自分の器が

そこまで育て切ってないってことも

あるんだろうけどね😅

 

 

やることやって

自然に、そうなっちゃってたね~が

私のHappyかな💕

 

 

と、ここまで書いてみて

ふと、、、

 

 

自分のため

やりつくす

自然に周りのためになってる

自分の喜びになる

自分のため

 

おっ、

これだと

循環されてる💕

いい感じ💕

 

 

なんにしても、

私の場合のスタート地点は、

自分のため、か(笑)

 

 

f:id:kirakirakaori:20190626221922j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡