・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

無意識の領域で無意識に楽しいって感じることをしよう!

今日は、

みほりんこと、

田中美穂さんの「私らしく生きる!占星術セッション」を

受けました!😃

 

みほりんは、

昨年、受講した姫力アップ講座で一緒に学んだ仲間😊

 

 

~~~~~~~~~~

令和記念!

100名限定価格3,900円!

(90分1万5000円→初回のみ5000円を、3900円)

詳しくは、みほりんのHPで見てね😊

ameblo.jp

 

f:id:kirakirakaori:20190616222850j:plain

 

ここのところの「感情」ブーム(私の中の💦)

 

なぜ、

「感情」に興味が沸くのか、

「潜在意識」に惹かれるのか、

「目に見えないもの」があるって思えるのか、、、

 

 

これでいいんだろうか?

おかしくないないだろうか?

なんて、、、

自信がないから不安に思ってたんだけど

セッションを受けて

不安が確信になった😊

 

 

そうそう。

これでいいのかな?って強く思ってたのが

広く浅く、

いろんなこと、

たくさん学びたい!知りたい!って

ワクワクする感じ。

 

 

学びとは、

1つのことを深く学ぶことっていう定義が

私の中にあったから。

 

 

そんな不安も吹っ飛びましたわ(笑)

 

 

このままでいいんだ。

楽しいって感じるて

行動していることを。

 

自分の感覚を

これからも、信じていけばいいんだ

ということにたどり着きました。

↑シンプルだよね(笑)

 

 

 

 

面白い。

自分の意識していないところで

惹かれるもの。

無意識の領域で

無意識のまま感じてる(笑)

 

 

そして、

凄いことに、

このセッションの中で

3年後の未来ビジョンが見えちゃった😃

 

これを、

思いっきりイメージし、

体感できるまで落とし込む。

このワーク、

昨年の姫力アップ講座でやってるから~♬

凄いことになりそう!

行っててよかった♬姫力アップ講座♬

 

 

でもね、、、

どうしても、「お金」に対して、

ブレーキがかかってしまう😓

そんな私に「お金のワーク」の提案をしてくれて

時間内に「お金のワーク」もやってもらっちゃった♡

 

 

話を聴いてもらい、

星からのメッセージを聴かせてもらい、

背中を優しく押された感じだな~♬

 

 

 

みほりんのセッション、

みんなも体験してみたほうがいいんじゃない?

 

 

何をしたらいいのか?
これの道で大丈夫なんだろうか?
なんて、悩んでいる人とか。

 

そもそも、自分って何?って
自分のことがよくわからない人なんかも。

 

自分のカタチがわかり、
自分の取り扱い説明書にもなる気がする。

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日のキーワードも「貪欲」(笑)

 

貪欲ですが、なにか?

って言ってのけちゃうぐらい

貪欲に学び、

貪欲に稼ぎ、

貪欲に使う。

そして、

貪欲に楽しむ。

 

うふっ。

おなかがくすぐったい。

喜んでる😃

 

 

今日の気づきは、次回に続く😅

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡