・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

すべてがグッドタイミングだったんだな。

きた、きた、きたー!

久しぶりにやって来ました!

身体の底からやってくる、

よく分からない倦怠感。

 

 

そんな今日は、

ダラダラ過ごしたかったけど

予約してあったマニネイザンを受けに

外出してみました。

 

 

外の出た途端、

自分だけ取り残された感の半端ないこと😅

 

 

何度か、

こんな感覚を味わっていますが

いい感じはしません。

しんどいです。

 

 

 

でもね、

しっかり内観することができるタイミングだな、、、

と思ったわけです。

 

 

そんな思いを抱えたまま

施術をしてもらったんだけど、

私、誰かに体のメンテをしてもらうのって

めっちゃ久しぶりってことに気がついた。

 

 

今日は、

この感覚も

体のメンテも

すべてがグッドタイミングだったんだな。

 

f:id:kirakirakaori:20190613215516j:plain

今日もいい日だ。

ありがとう♡