・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私の中から想いが溢れてくる。 どんどん。 どんどん。

おかげさまで

今年も誕生日を迎えることができました😊

 

 

娘と孫から

私の大好きなモンブランで祝ってもらい。

 

f:id:kirakirakaori:20190604223617j:plain

 

実母へ、

誕生日を迎えることができた報告と

産んでくれたことへの感謝を伝えるコール。

 

くだらなことを話し、

笑い合った(笑)

 

 

先日、実母に私の祖母(実母の父母)を聞いてみたところ、

今日は、

「古いアルバムを出してきたから、今度、見においで」と。

 

まさに、

リメンバー・ミー」だなと。

 

 

そして、

誕生日だからなのか

わかんないけど💦

私の中から想いが溢れてくる。

どんどん。

どんどん。

 

ん~、言葉にならないなぁ。

 

今は、この感じを味わうことが先かもな。

 

 

1つ確実なことは、

愛の掛け違いをしている人が

愛がいっぱい、

愛されていたんだということに

気が付けるきっかけを作りたい。

作れる人になりたい。

そのために、

今の私ができることを

毎日、毎日、続けていく。

 

 

いまの、

その苦しみ・悲しみは、あなたにしか語れない物語。

みんな、それぞれにその人にしか語れない物語がある。

私が私にしか語れない物語があるように。

 

そして、

その物語は、きっと誰かの生きるヒントになる。

そう信じてるんだよな~。

 

この地球上にいる人、それぞれの物語があるなんて。

ぜんぶ違う物語が同じ地球という星の上にある。

なんて素晴らしいことなんでしょう。

ワンネスの世界。

 

みーんな違ってていい。

違っているからこそ、みんなの知恵になる。

 

 

そんな美しい世界から~、、、

 

私の中にあるドロドロも、

もっと出しちゃいなよ。

っていう気もする(笑)


七転八倒しながら
擦り傷、切傷、打ち身あり。


そんな生き様が私なのかもしれない。

 

 

そんなこんな、、、と

いろいろ、出てくるなぁ~。

 

今日は、朝から、私の中が忙しい(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡