・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

1日1日を丁寧に過ごすことが 今の私ができること♡

今日で5月も終わり。

 

 

振り返ってみると

いろーんなことがあった1か月。

 

 

今までとは違う立場から見えた世界を

感じ、

味わったことが

今月の収穫だったかな😊

 

 

私にとって貴重な1か月だったのかも。

 

 

しかし、、、

GWに初主催をさせていただいたのも

遠い昔のような気が、、、する😅

 

 

 

 

スケジュール帳を見返してみて

思い起こされること。

 

嬉しかったったこと。

幸せだな~って感じたこと。

守られてるな~と感じたこと。

素敵なご縁に恵まれたこと。

頑張ったなぁって思うこと。

 

 

1日1日を感じ、味わい過ごすとこができた。

と、思う。

 

 

 

 

さて、

明日は、6月。

 

 

どんな1か月にしようか、、、。

 

この1か月、どんな月するのか、

予祝しよぅ😊

(これ、毎月やってる)

 

毎日、今日は、どんな日にするか、も

予祝するといいよ~。

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20190531224141j:plain

 


1日1日を丁寧に過ごすことが
今の私ができること♡


毎日の積み重ねの先にある未来が
楽しみで仕方がない😊

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡