・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

オンとオフ。ケジメは、しっかりつけようと思う。

やればできるじゃん!と

今日1日を振り返って

自分を褒めてあげた。

 

 

本気モードで行く!と決めたもんね。

 

とは言っても、

ずーーーっと本気モードじゃ疲れてしまうので

オン・オフは、しっかり切り替えようと思っています(笑)

 

 

今日は、何をする?と

To Do リストを作成。

 

テレビも観ない!

めっちゃ頑張った!

観ないことを選択し続けた!

 

 

 

 

6個、書き出したリストの内、

5.5個、完了~♬

 

何故に5.5なのか、、、

手を付けたんだけど

今日のうちに完成させることができなかった💦

 

あともう少しだけど

そろそろスイッチをオフにする時間。

 

ここらへんの切り替えは、

しっかりやっておかないと

体がついてこれなくなっちゃうから。

明日に持ち越し。

 

 

明日は、朝から仕事だから

寝る前に

明日のTo Doリストも作っておこう。

 

 

毎日、毎日、

繰り返していくことで

行動を定着してくぞ~!

 

頑張れ、私ー!

楽しめ、私ー!

 

f:id:kirakirakaori:20190507230617j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡