・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

パッションデザインカレッジ(PDC)ってなに?

すべての始まりは、

自分とのパートナーシップを結ぶこと。

 

私と小さな私が

仲良く手を繋ぐこと。

 

私にとっては、

どういうことなのか

意味さえ分からなかったパートナーシップ。

 

それを、

体感させてくれたのが「姫力UP講座」

 

その講座がレベルアップして

「パッションデザインカレッジ」を名称を変え、

1期を開講します!

 

その前に、、、

どんな講座なのか知りたくないですか?

 

そんな方に朗報です!

 

5月3日、4日に

名古屋でも体験会があります!

 

peraichi.com

 --------- 

 

日時
2019年5月3日(金祝)13:00-17:00
2019年5月4日(土祝)13:00-17:00
※いずれか一つにご参加ください。
場所
栄駅 徒歩4分
(詳細は参加者にご連絡いたします)
参加費用
一般 5000円
懇親会
17:30-19:30頃を予定(別途実費)

 

ーーーーーーーーーー

 

昨年、「姫力UP講座」を

受講するきっかけ、

講中、感じたこと、

受講後、どうなったか、、、など

ブログとして残しているので

よかったら読んでみて~。

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

自分軸って何?

パートナーシップって?

疑問に思ってる方。

 

自分が素でいられる居場所が欲しい。

応援し合える仲間が欲しい。

そんな願いがある方。

 

このご夫妻に

名古屋でお会いできるチャンスを逃さないで欲しいな~。

 

 

体験会!お申し込みは、こちらから↓

 

peraichi.com

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡