・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

歩む道は、幾通りあってもいいじゃん。

ゴールをどこに定めるのか。

 

そして、

そのゴールにたどり着くために

いまできることは、

なんなのか?

 

 

近道だったと思ったことが

方向違いだったり。

 

回り道だと思っていたことが

案外、近道だったり。

 

 

やってみないと

わからないけど、

 

ゴールとすところが

わかっていたら

いつかは、そこへたどり着く。

 

 

ゴールへ向かってやったことは、

迷子になっても

方向違いへ行ったとしていても

すべてが経験値となる。

 

 

経験値up!

 

怖いものなし!になる(笑)

 

 

だから、

焦らなくても

大丈夫♬

 

必ず、

たどり着けるから~♬

 

 

 

そこに加えて

最近、思うのは、、、

 

まずは、

自分の命の使い方を

きっちり決めて生きていく。

 

たとえ

今世で自分が定めたゴールにたどり着けなくても

来世で続きを楽しめばいいって。

 

来世があるから

今世はテキトーでいいや、、、ってことじゃないよ。

 

今世を生ききる!ってことだから😊

 

 

 

そんな感じがするのよね、、、。

 

 

f:id:kirakirakaori:20190317220045j:plain