・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「いい一日だった」と思える日。

毎晩、寝る前の独り言。

 

「今日は、一日いい日だった」

 

 

今日は、いい一日+楽しい一日+満足できた一日だった。

 

 

何がそんなに良かったって?

 

それは、

仕事がとーーーっても楽しかったから。

 

いつも楽しいんだけど、

この年度末は、

特別な思いもあり、

卒園しちゃう子もいるからね、、、。

 

子どもたちの成長を

毎日、噛み締めてるわけです(笑)

 

穏やかで

子どもたちの話を聴き

笑い合い

ふざけ合い

歌い合い

触れ合い

それは、それは、充実した仕事時間。

 

 

帰り道、

幸せを体中に感じながら

帰ってきました(笑)

 

 

幸せを感じれば感じるほど、

寂しさが増すんだけど・・・ね、、、。

 

 

f:id:kirakirakaori:20190315223727j:plain