・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

心配、不安なことがあるなら動けばいい

 

 どうなんだろ?

大丈夫だろうか?

な~んて、

立ち止まってしまうこと、

あるよね。

 

 

お腹が痛い。

病気かな?

病院行ったほうがいいのかな?

様子見たほうがいいのかな?

まだ、痛いな。

どうしたらいいんだろう?

 

なんて思いながら日々過ごすぐらいなら~

思い切って、病院行こうよ、って話。

(たとえ話ね)

 

 

病院に行けば

病気なのか

気のせいなのか

どっちなのかが分かるよね。

 

 

踏み出す足の方向が決まれば

進む方向がはっきりするし、

こりゃ、間違えちゃったなって気がついたら

引き戻せばいい。

 

 

 

心配事や不安なことがあるなら

小さな一歩を踏み出したほうが

心配や不安をずっと抱えているより

スッキリすると私は、思うのです😊

 

 

それでも、

小さな一歩が踏み出せないときは、

何度も言っちゃうけど(笑)

まなゆいチャーンス!

 

 

まなゆいは、

いつもで、どこでも使える。

有能なんです😃

 

f:id:kirakirakaori:20190225220907j:plain