・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「まなゆい」が浸透してきた♡

嬉しい報告♬

 

わたしの職場で、

「まなゆい」が浸透してきました~(≧▽≦)

 

 

 

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」の4つの言葉を使うまなゆい。

 

 

この4つの言葉。

普段、使い慣れない言葉。

 

 

私の第一印象は、、、

え?宗教?でした(^_^;)

 

 

でも、

この4つの言葉は、

自分が自分を分析したり、

ジャッジしたりすることなく全肯定し、

とても包容力のある言葉だと感じています。

 

この4つの言葉を使い、

どんな自分も丸ごとOKだと全受容する。

 

 

すると、、、

癒しが起こる。

 

癒しが起こると

自分の本音が聴こえてくる。

 

 

コーチングや心理学の要素も盛り込まれ、

尚且つ、簡単で副作用なし。

 

 

私、、、そんな、まなゆいLOVE♡なんです(*^^*)

 

 

 

LOVEなまなゆいが職場で認められてきた!

 

 

私の変容を温かく見守ってくれた職場の仲間。

 

その変容の速さが速かったこと。

 

 

そんなこんなで、

相談事業の中の選択肢として「まなゆい」が!

 

 

こんな、嬉しいことはありません!(≧▽≦)

 

まっすぐ、まっすぐ、まなゆいLOVEでいてよかった。

そう思えた今日の会議でした(*^^*)

 

 

f:id:kirakirakaori:20190206215640j:plain

 

 

 

私の大好きな「まなゆい」のホームページは、こちら↓

 

manayui.com