・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

どちらにしようかな?天の神様の言うとおり♬

何を書こうかなぁと

PCに向かっていたら

「どれにしようかな?天の神様の言うとおり」

って、浮かんだ(笑)

 

なんのこっちゃい(^_^;)

 

 

子どものころ、

何かを選ぶとき、

この数え歌で決めてたよなぁと思いだし、、、。

 

 

でもさ、

天の神様の言うとおり~♬

なんて歌いながらも

心の中では、すでに「これ」って決めてたりしてねぇ。

 

その「これ」に行き当たるまで

なんだかんだ付け足したりね(笑)

 

 

神様に言われる前に

自分の中にしっかり答えを持ってるってことじゃん(^_^;)

 

なのに、

神様の後押しが欲しかったんだろうか?(笑)

 

子どもの時って

そんなことまで考えちゃいないか~?

 

 

 

この数え歌って

調べてみたら

いろんなバリエーションがあるのね。

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20190121235950j:plain