・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

知らないことを知るって、おもしろい!

自分がいる世界が

すべてではない。

 

 

そう気がついたのは、

「まなゆい」のおかげって言っても言い過ぎではないと思う。

 

 

素晴らしパートナーシップのご夫婦、、、

全国飛び回る仕事をしてる方、、、

クルーザーの旅行にいくとか、、、

あげれば、キリがないほど。

 

 

私は、自分が経験したこと、体験したこと以外は

「うさんくさい」ものだと

思ってた。

 

そんな世界、あるわけない!って全否定してたからね~(^_^;)

 

 

知らないほうが、

いまの環境にいるほうが安心すると

どこか無意識で自分を守ってる自分がいたんだろうね。

 

 

 

 

でも、、、

世界は、広かった~。

 

まだ見ぬ世界があるって思うと

ワクワクしちゃう♪

 

 

だいたい!自分のことを知らなかった(笑)

 

 

だから、

こんな風に考えてたんだ~とか

こんなとこあったのね、、、

あ!そういうことなのか!っていうことに

気がついたときには、

笑えちゃうよね。

おもしろくて(≧▽≦)

 

 

まだまだ、未開拓な部分がある自分に、、、

ワクワク♬

 

あ、、、

これ、年齢に関係ないからねっ!

もう若くないから、、、とか

いまさら、、、ってことは、

ぜーんぜん関係なーい!

 

 

気がついたときが

始まりなんだから(*^^*)

 

 

f:id:kirakirakaori:20190120142750j:plain