・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分が自分の言葉で語れる経験が宝物。

自分が体験したことを
自分の言葉で語る。
自分の経験こそが
自分だけの宝物。


自分の存在価値が分からず
消えてしまいたいと思っていたあの頃の私に
伝えに行きたい。

 

悲しいとも
苦しいことも
すべてがあなただけの宝物。
いまの痛みを思いきり感じてと。

 

誰もが
自分の経験を
自分の言葉で語ることができたら
みんなの経験をシェアしあえたら
莫大な経験値を得ることができるんじゃない?


そんなことが
ふと頭によぎったw

 

1つ1つのピースは、
バラバラになっているうちは、
小さいかもしれない。


でも、
そのピースが繋がっていけば、、、
大きな大きなワンネスになる♡

 

f:id:kirakirakaori:20181227132652j:plain