・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

眠たくて仕方ないのは、、、

やりたいことが

やらなきゃいけないことになってしまってる?

 

そんなことを頭をよぎった。

 

やらなきゃいけないって思っているから

眠気に襲われているんだろうか?

 

 

あれと、これをこなしてと

スケジュールを立ててみても

何一つできていない。

 

できていない自分を

見たくなくて眠気に襲われているんだろうか?

 

でも、

いま、、、

このブログを書くことができている。

 

だめだ、眠たい。

この眠気は、なんなんだろう?

 

ただ、素直に

充電するためのものとしてしまってもいいのだろうか?

と、不安な気持ちがよぎる。

 

私の中で、

いろんな思いがよぎっていく。

 

その一つ一つを

丁寧に手のひらに乗せて

見つめるもよし。

 

あ、そこにあるねと

気軽に流すのもよし。

 

自分は、どうしたい?

と、自分に聴いてみることにしよう。

 

 

 

 

 

 

眠たいから

寝たい。

 

はい。

その答えに従いましょう。

 

おやすみなさい。

 

f:id:kirakirakaori:20181211225613j:plain