・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

窓ふきをしたら、アイデアがわいてきた話w

窓を磨きたいな~と思いつつ

フェイスブックを見ていたら

この記事が目に留まり

読んでみたら

「窓ふきをするといいよ」と。


ameblo.jp

 

自分から何気なく出てきた「窓ふきをしたい」

 

いつもなら、また今度~ってことで

先延ばしにしてしまうところを

こりゃ!やってみよう!ってことで

今日、窓ふき♬窓ふき♬

 

 

そしたらね。

お風呂でまったりしていたら

「自分を大切にするってどういうこと?とテーマに何かしてみよう」って

イデアが浮かんできた~。

 

 

でね。

いつもなら、じゃぁ、どうやってやる?って

考えちゃうんだけど。

 

考えちゃうと、考えすぎちゃって

めんどくさくなって

行動できないパターンになってしまうから

 

お風呂あがって落ち着いたところで

スケジュール帳を確認!

 

自分の日程が空いてるところと

貸してほしい部屋が空いていることを確認して

ただ今予約中~。

 

やる内容は、今から考えることになるけど

大筋は、できちゃってるから

いまの感覚を忘れないうちに

メモメモ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分を大切にするってどういうこと?

 

2018年1月。
私は、あるご夫婦に出会い「他者とのパートナーシップの前に自分とのパートナシップを築くことが大切」だと教えられました。

 

でも、自分を大切にするって、どういうこと?

 

?マークがいーーっぱいの私(^_^;)

 

 

あの日から今日まで

自分を大切にするってどういうこと?を

自分に投げかけ続けてきました。

 

自分を大切にするを意識しだした途端、
不思議なことに自分の周りに変化が起こりました。

おそらく私自身にも。


こんな私のビフォアー&アフターの話をしたいと思っています。


もちろん、「まなゆい」や「よさカード」を使ったワークもあります。

座談会のような、ワークショップのような、、、
みんなが心地よく過ごせる場で優しい時間を一緒に過ごしませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな感じ~。

 

11月にやります!

 

f:id:kirakirakaori:20181031222129j:plain