・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

熱田神宮へ。そして、出てきた言葉は。

8月8日

 

 

私、弱っていました。

このところ、
とっても眠くて眠くて
何もやる気が起こらなくて
どうしていいのやら?って感じ😅 

 

そんな日が続いてるもんだから
そりゃ、チカラ出ません。

 

今日は、な〜んの予定もない日だったから
お風呂行ってのんびりしようかと思ったんだけど
感覚的に、それは違う!と。

 

 

すると、
あ、熱田さんに呼ばれてる〜と感じ、
今日は、熱田神宮へ行って参りました。

 

 

するとね。

 

不思議なんだけど、
鳥居をくぐった途端、、、
「わかってるよね?」って💦

優しく「わかってるよね?」って
尋ねられてるんじゃなくて
「わかってるでしょ?」って
ちょっとキツく叱れれてる感じ😅

 

 

きゃーーー!わかってますー!としか、
答えようがない。

 

 

だって、私、わかってるもん。
なんで、この状態なのか😅

 

 

私、、、
いい人キャンペーンを始めようとしてたから💦

 

これ言うと、どう思われるんだろう?
仲間からはみ出てしまうんじゃないかとか。
いろいろね💦

 

言わないことを選んでもいいと思うのよ。

 

ただ、
言わないことを選んでるの自分なのに
それを選んだことで苦しい。

そんなところにエネルギー使っちゃってるから
そりゃ、疲れるわ、、、。

 

 

はっきりわかっていますとも!

 

 

さぁ、熱田さんからいただいた宿題を
どう完成するか、、、感じてみることにします〜。

 

f:id:kirakirakaori:20180823200001j:plain