・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

姫とは、、、まずは、ここから。そして、和泉夫妻との出会い。

姫力アップ講座を受講。

 

そもそも姫とは?

フワフワひらひらキラキラ~♫な感じ?

まぁ、人によって感じ方は違うと思うけど(;´∀`)

 

ここでいうところの姫とは、

「誰よりも自分自身を愛し、

 自分自身を磨き

 自分自身を大切にし

 満たされあふれた愛をまわりに分け与えている

 自分軸を持った人」です。

 

 

f:id:kirakirakaori:20180723211233j:plain

 

写真は、講師の和泉梨紗さん。

とっても素敵な人。

もう一人の講師は、梨紗さんのご主人、真人さん。

 

このご夫婦の出会いは、今年の1月。

 

私がまなゆいアドバンスを再受講した時に

一緒に参加してくれたインストラクター。

 

この出会いが、私にとって、とーーーっても大きな出会いだったなぁ。

 

だって、

東京で姫力アップ講座を受けたい!なんて大胆なことをしたんだからw

 

このお二人に会って

自分自身とのパートナーシップを築きたいと

強く願い、小さな一歩を重ねて

今日に至っておりますw

 

人生の中で出会える人。

 

そこから学べること。

 

見逃すのがもったいない!

受け止めていきたいなぁ。

 

だって、

楽しんだもん勝ちじゃん♪