・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

姫講座、2日目を終えて想うこと、、、

帰りの新幹線、、、

こだま。

 

乗車時間が長い。

 

移動時間を更新時間に。

 

 

 

帰りの新幹線の中です。

あとは、名古屋で下車するだけ。


二日目の内容は、
姫設定。
人生観。
世界観。
体感を伴って現実化する。

うーん、イメージ力が弱い私。
ワークができないかもと
ちょっと不安になったものの
これが結構、できた✨

イメージが湧き上がる♫
こんな心地いい空間。
肌での感じ方。
心の動き。
なんてやってたら、、、
1日のストーリーを描く予定が
夕方前止まりw

そこから見えたものは、
自分一人の時間が心地いい。
そこが確保されて
周りと繋がれる、、、そんな自分が見えました。

そして、、、
パートナーシップは、、、
うーん、イメージが湧かん!
今日は、湧かん!

ただ、私の脳は、
その単語をインプットし、
ただ今、検索中〜♫

まぁ、そのうち、ヒットすることでしょうw

私の脳は、
今日、いーーーっぱい頑張って働いてくれました。
ありがとう♡
自分の身体にも感謝。
よくぞついて来てくれました♫


そして、
このタイミングで一緒に学ぶ仲間。
きっと意味があって出会ってるんだっていう確信がある。
この先、どんな化学反応が起こっていくのか
めっちゃ楽しみ〜♫
みんな、ありがと〜🤗

 

f:id:kirakirakaori:20181018223944j:plain