・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

いざ!東京へ!

7月21日。

東京行きの新幹線の中で

感じたこと。

 

 

ただいま、東京行きの新幹線の中。

ワクワクしてまーす♫
なんて、↑ウソ。

ワクワク感、ゼロ。
むしろ、マイナス。

不安でたまらない。
怖くてたまらない。

できれば、
帰りたい。


まるで
4月に保育園に入れられた子どものよう。


親から引き離され、
不安でたまらなく
寂しさで押しつぶされそうで
泣き叫んでる。


こんなこと、
胸にしまったまま、の方が
周りに心配かけちゃいけないし
っていう、
大人のふりをしてる私がいたんだけど💦


そこは、、、
今のテーマ「我を育てる」に反しているような、、、。


不安、あるの!
怖いものは、怖いの!

 


1年後の自分のために
今の気持ちを残しておきます。

まだ見ぬ世界は、
怖さがいっぱい。

何が出てくるのか、
どんなことが起こるのか、
わからないから。

でも、
まだ見ぬ世界に行きたいから
東京行きを決めたんだ。


軸は、忘れないでいよう。

どんなに不安でも
どんなに怖くても。


4月に泣いてた子も
GW明けには、楽しそうにしてるのを
私は、知ってる。

 

今から行く世界は安心・安全な世界であるということを
受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20181018222443j:plain