・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

不安なこと、あるよね~

今週末は、いよいよ東京へ。

 

ドキドキ、ワクワク、、、

 

ワクワクな気持ち、どっかいっちゃったかも。

今朝から、不安が止まらなーい!w

 

不安、不安、ふあ~ん。

そりゃ、あるさっ。

 

暑い中、

1人で荷物を持ち新幹線乗って

人がいっぱーいいる東京駅へ。

 

そして、ほとんどが知らない人ばかり。

おまけに、、、私のキャパオーバーの人数。

 

馴染めるのか?

 

他のみんなは、、、特技がいっぱいある。

 

そんなところへ行っていいのか?

 

って、、、

馴染むために行くんじゃないよね?

特技があるとかないとか比較してどーすんの?

行っていいとか、だめだとか、、、自分を見下していいのか?

 

 

私は、何をしに東京へ?

 

何をしに行くのよ。

 

私は、私に近づくために行くのよ。

私をプロデュースしてもらうために行くのよ。

 

馴染むのは、それからでも大丈夫。

 

特技なんて後からついてくる!

 

行くわよ!

怖いけど。

行くわよ!

 

怖さ引き連れて行くわよ、東京。

 

帰ってきたときに

楽しかった!って言ってるわよ、私。

  

 

f:id:kirakirakaori:20180719221859j:plain