・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

5月29日、満月の日に予祝したこと。

私たちの魂は、忘れていた歓びを思い出し

それぞれの歓びを感じながら

ありのままの自分こそが

光り輝く存在であるということを知り

私たちは、偉大なる地球に守られ

育まれ、活かされていることを感じ

善悪、明暗、裏表などの二極があるからこそ

素晴らしい世界だということを知っていて

そんな私たちがいる世界は

柔らかい愛に包まれ

優しさが溢れ

命きらめく自然に囲まれている世界であり

私たちの源を辿れば、すべては繋がっていて

最高に満たされている存在であるということを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

そして、みんな違ってみんないい。

それぞれが素晴らしい存在であることを知っています。