・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日ものんびり~した一日

このところ、何もしない日が続いてる。

 

今日は、有給休暇。

 

自分が休みたい日に休んだわけでなく、

会社からもらった有給休暇の候補日から選んだ一日。

 

何の予定もない。

 

ふらっと買い物に出かけ

本屋で沖縄の観光雑誌を買った。

 

今年の元旦にフッと感じた「来年の元旦は、沖縄にいる」

 

その計画の第一歩w

 

 

最近のフッと感じることって

何かしらの意味があると思う。

 

そう思うと、、、

右腰に起こるさわさわする感じ。

これは、なんなんでしょ?と思いつつ、

まずは、腰を大切にしようと思う。

 

身体は、丈夫の方だと思うけど

まだまだ、元気に動いていたいもんね。