・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

身体の声

ふっと、湧き上がってくる声。

 

ちょっとゆっくりしたいな。

 

しっかり聞こえたのに私は、無視をしてしまった~。

 

おかげで、久しぶりの発熱・体調不良になった昨年末。

ちゃんと知らせてくれていたのに、、、。

 

 

そこから生まれた教訓!

 

ふっと湧き上がった感覚・声には、

逆らわない!

 

なのに、、、

身体を休めたいのに休めない。

 

痛みが出てきてる。

 

身体に無理をさせてるなぁ。

 

これ以上、無理をさせてしまうと

後々、もっとしんどくなるぞ~。

 

ってことで、

明日は、ゆっくり、まったりお風呂に行こう~。

身体を温めて、筋肉も緩めてこよう。