・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

2018-10-18から1日間の記事一覧

愛の蹴飛ばしメッセージ。記録のために残しておきたい。

坪内薫 さんに依頼して いただたこのメッセージ。 ここに保存。 https://moji-majyo.com/ まわりから元気そう、いつも楽しそうだといわれるあなたに悩みなどないのではと思わ れがちだが、実際はそうではないな。中身はいつも怯えて怖がっている子供の部分が…

自己紹介タイムに「普段、なにやってるか?」の問いに迷う。私は、何をやってる人なの?

イベントやら講習やらに参加すると決まってある「自己紹介タイム」 その中に「普段、何をやっているのか?」っていう問いがある。 ちょっと前の私なら 「小規模保育事業で保育補助と子育て支援の仕事をしてます」って 迷うことなく言っていたと思う。 でも、…

姫力アップ講座を受けようと思ったのは、なぜ?(姫力アップ講座について①)

姫力とは、 「誰よりも自分自身を愛し、 自分自身を磨き、 自分自身を大切にし、 満たされあふれた愛をまわりに分け与えている 自分軸を持った人」 kirakirakaori.hatenablog.com これを教えてくれたのが和泉夫妻。 和泉夫妻との出会いは、2018年1月。 …