・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

2018-07-23から1日間の記事一覧

危険な暑さ、、、って

このところ、 毎日のように「危険な暑さ」ってニュースになってます。 人間にとって危険な暑さってことは、 他の地球上の生き物にとっては、どうなんだろ? そう言えば、、、 私が子供のころは、 セミは、ニイニイゼミが主流だったような。 そこにいるアブラ…

姫とは、、、まずは、ここから。そして、和泉夫妻との出会い。

姫力アップ講座を受講。 そもそも姫とは? フワフワひらひらキラキラ~♫な感じ? まぁ、人によって感じ方は違うと思うけど(;´∀`) ここでいうところの姫とは、 「誰よりも自分自身を愛し、 自分自身を磨き 自分自身を大切にし 満たされあふれた愛をまわりに…

姫講座、2日目を終えて想うこと、、、

帰りの新幹線、、、 こだま。 乗車時間が長い。 移動時間を更新時間に。 帰りの新幹線の中です。 あとは、名古屋で下車するだけ。 二日目の内容は、姫設定。人生観。世界観。体感を伴って現実化する。 うーん、イメージ力が弱い私。ワークができないかもとち…

姫力アップ講座、初日を終え、翌日の朝に想う、、、

あの緊張感は、どこへやら。 この場に集まった人々の素晴らしさ。 ここの一員になれた私は、幸せだ~。 おはようございます。 東京で朝を迎えることができました。 「寝坊した!」と慌てて起きたもののまだまだ、アラームが鳴る前 緊張してる自分が伺えますw…

いざ!東京へ!

7月21日。 東京行きの新幹線の中で 感じたこと。 ただいま、東京行きの新幹線の中。 ワクワクしてまーす♫なんて、↑ウソ。 ワクワク感、ゼロ。むしろ、マイナス。 不安でたまらない。怖くてたまらない。 できれば、帰りたい。 まるで4月に保育園に入れられ…