・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

なにかしらの、見えないものの力ってあると思う。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

見えないものの力が

あるな~と

ここ最近、

思うことがあるです。

 

 

ちょっと怪しい話です(笑)

 

 

ただ生きていただけの時。

 

自分が産まれてきた意味とか

自分の使命とか

なに?それ?

そんなこと考えたことなんて

ある訳ないじゃん!

 

そんな時期を

長く生きていたから

尚更なのか?

 

 

あぁ、

私は、

このことに残りの命の時間を

かけていくんだな~って

見えてきた途端、

この、見えない力っていうのが

働き出したんです。

 

 

今年に入ったら

その力のパワーが

結構、強引で(笑)

 

 

あなたが受け取るまで

ここで待機してるから!

見えてるでしょ!

分かってるわよね!

ぐらいの勢いでやってきます(笑)

 

 

ただ生きていた

命を守る時代が

あったからこそ

そこで得た経験や感覚が

 

いま、

命を活かす時代へ移行した時に

経験値となり

自分で語れる物語になった😊

 

何一つ

無駄なものがなかった。

と思っています😊

 

 

そして、

これからも

お試しのために実験し

検証していく

そして、

そこで得た答えを

この世界で共有していく。

 

それが

とても楽しい。

 

だれかの

なにかの

きっかけに

なるように。

 

 

コツコツ

活動していこうと思います。

 

f:id:kirakirakaori:20200818230035j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗