・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

あなたが大切にしているものは何?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

自分は、
何を大切にしているのか?

 

f:id:kirakirakaori:20200809225626j:plain



 
 
ここがブレると
いろ〜んなことが
上手くいかなくなる。
 
 
そんなことを感じた6月。
 
 
あんなこと
こんなこと
やりたいことが
たくさんある。
 
そして、
やらないと
脱落するのでは?
という不安があった🤭
 
めっちゃ具合悪かったし(笑)
 
 
でもさ、
自分が大切にしてたいものを
大切にできていないって
どうなの???と
自問自答してみた。
 
 
それは、なしでしょ!と
すぐさま聴こえてきた声。
 
 
いま、走る時なのかもしれないけど
大切なものを置いたまま走れない。
 
大切なものを
大切にしつつ
走れる速さが
ベストな速さなんだろうな〜
と思う😊
 
 
大切にしたいものを
大切にしながら
生きていくって決めたら
ふふふ、
ブレなくなったよ✌️😊

だって、
悩んだ時には
そこに戻ればいいだけだから💕