・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

感情が動き出した!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日から始まりました。

パートナーシップ講座。

 

 

終わってからの感情の動きが

忙しい~~。

 

 

無価値観になってみたり

怒りが生まれたり

寂しさ

悲しみ

そして、

また怒り(笑)

 

怒りからの怒りだったり(笑)

 

 

以前の自分やパートナーを

上から客観視するワークや

どの感情が自分の中にあるのかを

感じる体感ワークなどなど。

 

 

複雑な気持ちになりつつも

とっても楽しかった~😊

 

 

新たな気づきでもないけど

「家族をつくる」ことに

こだわりを持っていた私。

それほど、、、

特に何も思っていなかった相方。

 

 

幼少期から

家の中に安心安全な場がないと

感じていたから

自分で安心安全な場を作りたかったんだけどなぁ。

 

それが、

叶えられなかったから

恨み倍増よね(笑)

 

 

まぁ、

私もそこまでこだわらなくても

いいのかもしれない。

けど!

まだ、

簡単に手放せそうではない感じ。

 

 

もう少し、、、

時間をかけて

自分の内面を

深堀って行こうと思う😊

 

 

f:id:kirakirakaori:20200802220954j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗