・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

嬉しくもあり苦しくもあるときは、おもしろがるだな。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

命を守る世界で

生きていた時は、

悩みを抱えていても

それを無かったことにして

生きていた。

 

 

けど、

命を活かす世界が

あることに気がついた今、

悩みは、

いま取り掛かる課題。

 

 

 

目に見えない力があるとするならば、

 

次は、これだよ、

 

目の前に持ってきてくれる。

 

f:id:kirakirakaori:20200704234912j:plain


 

 

 

 

それが

ハッキリ見て取れるようになりました(笑)

 

 

以前から

私が例えていた「桃太郎の桃」ね😃

 

 

 

 

ここ最近は、

桃が流れてくる早さが

早くなってきてるわ~~。

 

 

おまけに

取り掛かりたくない~😢

なんていう私の気持ちなんて

これっぽっちも考慮してくれない(笑)

 

 

いま、

この桃を持って帰らなくても

構わないんだけど

この桃は、

姿を変えて

また私の前に流れてくるよね~。

 

 

それも

分かってる。

 

 

んじゃ、

どのタイミングで

この桃をお持ち帰りするのか💦

 

 

あぁ~~~

嬉しいのか

苦しいのか

 

あぁ~~~

嬉しくもあり

苦しくもあり

 

こんな時は、

おもしろがる!だな(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗