・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

いろんな感覚がお腹にたまってきてる感じ。

こんばんは。

 

マウスの電池残量がなくなって

ちょっと不自由さを感じているかおりんです😅

 

 

昨日のこともだけど

目の前で起こっていることで

胸とお腹の真ん中あたりに

なにかが生まれそうなんだけど

スッキリポン!と

生まれ出てきてくれない😅

 

 

少し引っ張れば

芋づる式に

スルスル~~と

解けていく気がしてるんだけど

 

それに

抵抗している自分がいるのかもしれない。

 

 

この気づきを語源化し

アウトプットしたいんだけど

なぜか、、、

指が動かない。

 

まだ、

腑に落とせていないからなのか?

この気づきを気づきたくないのか?

気づいてしまった自分を見せたくないのか?

 

 

なんにしても

何らかの力が加わってる気がする。

 

 

今まで表現してきた方法が

よかったのか?

これからも続けるのか?

表現方法を変えたほうがいいのか?

 

 

とにかく

いろんなものが出てきていて

どこから引っ張ったらいいのか、、、。

 

 

でも、

ここの詰まり。

 

無くなった方が

軽やかになるよなとは思う。

 

 

今この感覚を

もう少し味わう選択もできるよね。

 

ゆっくり消化するのもありかもな。

 

早くラクになりたいけどね😊

 

f:id:kirakirakaori:20200630104345j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗