・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

言語の深堀をしてみる。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

最近の私のブームは、

言語の深堀(笑)

 

 

 

たとえばね。

 

 

私にとっての「豊かさ」とは?

 

私にとっての「夫婦」とは?

 

私にとっての「愛」とは?

 

 

そして、

一番やりたくないのが

出てきた、、、

 

 

それは、

 

私にとっての「女」とは?

 

 

 

自分も性別で言えば女。

 

 

なのに、

私は、他の女子が苦手なよう。

 

 

だって、

女子ってめんどくさいじゃん。

 

なんで、一緒にトイレ行くの?

 

嫉妬深いし。

 

裏表があるし。

 

などなど・・・。

 

f:id:kirakirakaori:20200627233803j:plain

 

私のお腹の底に溜まったヘドロを

出す感じがするんだよな~~~。

 

 

私にとって「女」って

いいイメージがない。

 

 

いいイメージがないってことは、

私自身も自分のことをいいイメージだと思っていない。

 

 

これ、

かなり自分と向き合う予感がする。

 

 

このヘドロを出すのがいいのか

あるなと認識しているだけでいいのか?

 

 

どっちかな~~~?って

体に聴いてみた感じは、

出せるところまでは出しちゃう🎵だ💦

 

 

今まで

気にもならなかったヘドロが

少しドヨンと動いた。

 

 

これ出していくと

体重が減って

ダイエットできたわ~~💗

っていうのがいいな(笑)

 

 

あ、これ、

イメージマップに描くといいかも😊

 

 

これで

トライしてみよう。

出せるところまでね😊

 

 

 

どんな結果が出たかは、

後日のおたのしみってことで😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗