・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

リアルタイムの心地よさを改めて感じました。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

久しぶりに

イベントのリアル開催をしました♬

 

 

新月のまなゆいカフェ&パステル和アート」

 

f:id:kirakirakaori:20200621212303j:plain

 

私の担当は、

「まなゆい」💗

 

 

まなゆいとは、

自問自答しながら

自分とつながることができる

魔法の言霊メソッド。

 

 

リアル(対面)の場で

お伝えすることができるのって

ほんとーーーに

ありがたいことだな~と

再確認しました。

 

 

zoomなどのオンラインも

便利なツール。

 

そして、

リアル(対面)での

柔らかい空気感。

 

 

その時々で

使い分けたらいいなぁと思うとともに

これから、

リアルの安心安全な場を創り出していこうと

改めて感じました。

 

 

こんなに

いい空気だったんだってことを

思い出した感じ。

 

zoomなら

自分の部屋から出なくてもいいし

キホン、引きこもりの私には、

持って来い♬のツールなんだけどね😊

 

 

 

兎にも角にも!

おもしろかった。

楽しかった!

 

 

近いうちに

安心安全な場の開催を

しようと思います😊

 

とっても素敵なサロンを

見つけたしね💕

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗