・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私にとっての「豊かさ」その1

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

私にとっての

豊かさとは?

なんてことを考えていたら

まさに今日!

これが豊かさだ!

と言うことがありました。

 

 

それは、

大好きな人と過ごす時間。

 

 

大好きな人って

異性だけとは限らず(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200618234435j:plain

 

この人とだったら

本音トークができちゃう💗

そんな関係💗

 

 

お互いが

受けいれられ

認められ

楽しい!っていう波動が出まくる(笑)

 

 

そして、

お互いの苦手なところを

練習しあう(笑)

 

 

「与える」と「受け取る」

 

 

本音を伝えらえる仲だからこそ

安心して練習ができる。

 

 

練習して

失敗したって

大丈夫😊

 

その繰り返しで

お互いが

満たされていく💕

 

 

こういう時間が持てるのって

豊かだな~~~って

思う訳です。

 

 

 

豊かさ=経済的

だけじゃないってこと😊

 

 

 

今日の豊かさは、

その1だな。

 

 

あと、

私にとっての豊かさは

どんな設定があるんだろう?

と深堀してみようと思います(笑)

 

 

 

あと

設定を深堀したいのは、

愛とは?

夫婦とは?

かな。

 

 

ちょっと立ち止まって

自分の設定を

客観的に観てみると

面白いことに気づくかもね😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗