・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

オンオフの切り替えと大切な人との時間

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

 

明日、死んじゃうかも。

と思ったとき

今日をどう過ごすか?

 

そんなこと

考えています(笑)

 

 

f:id:kirakirakaori:20200605231754j:plain

 

いまを精一杯

生きる!

 

と理想を描いちゃいますが

ダラダラしてたり、、、

ここ数日は、

眠くて眠くて

やりたいことは、

山積みになっていくばかり。

 

 

明日、死んじゃったら

悔やまれるんじゃないか?と

思ったりもしますが😅

 

 

眠い時は、

寝ることが

自分のことを

大切にしている気がして。

 

 

あれも、

これも、

それも、

やりたいことはあるけれど~。

ね。

 

 

やりたいことと体のバランス。

 

どっちを優先するのかってことですわ💦

 

 

 

ここ最近、

やりたいことがありすぎて

どこから手を付けていいのか

プチパニック。

 

そして、

なかなか片付いていかないと

自分を追い込むクセ😅

 

 

明日、死んじゃうかもって思っても

眠たい時は、

寝たいじゃん!と

思うのです(笑)

 

そして、

大切に思う人たちと

大切な時間を

丁寧に過ごしたい

と思うのです。

 

 

 

なにが正解なのかは、

分かりませんが(笑)

 

この

オンオフの切り替えと

大切な人との時間は、

私にとっては、

大切だと

ここ最近の激流のおかげで

感じております😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗