・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

過程が大切なのか。 結果が大切なのか。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

新しい学びが始まり

私の何かが

大きく変わろうとしている。

そんな気がしています。

 

 

 

 

 

過程が大切なのか。
結果が大切なのか。
 
 
ふと
そんなことを思った。
 
 
 
 
私は、
どっちだろう?
 
 
過程を楽しみつつも
結果が気になる。
 
 
だって、
結果を出さなきゃ
認められないでしょ?
 
 
って、
思ってるから
  
私にとっては、
結果が大事になってくる。
 
特に目に見えるもの!
 
今の時代、
非認知能力が大切って言われているのに
非認知能力が大切って言ってるのに
自分が認知能力を
優先してどーすんでしょ?
 
 
そんな自分を反省🤣🤣🤣
  
 
 
そして、
これこれ❣️⤵️
 
結果がどうれあれ、
私の存在価値には
かわりないわね😊
 
 
 
じゃぁ、
原点に戻り
私が伝えたいものは、
なにか?
 
いま、
学ぼうとしていることは、
どんなことか?
 
 
朝からテキスト読んだわ😅
 
 
読み合わせの時間があるから
その時に読んだらいいじゃん♫
なんて思ってた私💦
 
ちゃーんと
読み合わせ時間の前に
読む時間が与えられていたわっ!(笑)
 
 
 
 
私が拾ったのは、ここ⤵️
 
 
💗すべては一つという愛の視座からみる💗
 
 
そして、
このテキストに書かれていることが
私に習得できるのだろうか?という不安が
同時に出てきた(笑)
 
 
 
まぁ、やるしかないわよね😆
 
 
今の自分を俯瞰してみよう😆
 
ふふ。
面白くなってきた〜❣️

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗

 

f:id:kirakirakaori:20200527223441j:plain

 

 

富士山までドライブに行こう!

 

①富士山到着!ドライブ楽しかったね♬タイプ

 富士山に到着することが喜びタイプ。

 

②富士山手前の湖到着!

 富士山まで行けなかったけどドライブ楽しかったね♬タイプ

 目的地はどこでもOK。ドライブ自体を楽しむタイプ。

 

 

あなたは、どっちタイプ?

 

そして、

①と②の融合地点は、

どこなんだろう?